2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デモンベイン関連

斬魔大聖 デモンベイン出版社/メーカー: ニトロプラス発売日: 2003/04/25メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (19件) を見るオールクリアー。すべての物語の原書である作品です。燃える燃える。前半部分の笑いもハイレベル。 テキ…

ログインもせず

リアルの都合でまとまった時間が取れないためちまちまと積みゲー消化中。ここしばらくはデモンベインやってました。

バージョンアップ

来ましたが、これメリポ稼げないと厳しいなぁ。いや、ウチは白で行ける事は行けるのですが、 正直白でのメリポって楽しくないんですよね。誘ってもらえるだけでもありがたいのですが・・・ しかし白75ではせめてプロテアVとシェルラVはないとまずい気がする…

失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

バージョンアップで遅いインがさらに遅くなって入ったのは23:30。 何とか水曜日に間に合いそうだったので礼拝堂に突入。無事ゲッツ。 狩人で使って1200台。

ポイズンブレスラーニング@グスゲン鉱山

遅めにインして何しよーかナーと思ってたららぶが暇そうだったので拉致ってグスゲンへ。 屍犬族が使うポイズンブレスのラーニング目的です。 屍犬はフィールドではほとんど夜にしか出ないため、ラーニングが面倒な相手。 今回はらぶに高レベルで手伝ってもら…

虚ろなる闇の調査@プロミヴォン・デム

走りながらふぃると話していたら、フェロクエ「天光」のためにタクティクスパールが欲しいということで 一緒にヴォンデムにいくことに。そうしているうちにらぶも入ってきたので3人で突入。 白(+猛攻)白(+攻撃)黒(+鉄壁)という組み合わせ。さすがに…

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

インして・・・はて、ここはどこだ・・・と落ちた場所すら忘れるほどでしたがそこはサンド。 チョコボ乗り場に行ったら丁度ウィン行きだったので騎乗。

Internet Explorer7β3

PC

IE7のベータの新版が出たので入れてみました。今回ははてなの表示も崩れませんよ(*'-') でも使い勝手はunDonutの方が上なので入れたまま放りっぱなしです。 そうそう、これを入れたらGoogle Deskbarから開くブラウザがIEになってしまいます。 これを修正する…

ただいま勉強中

明日、リアルでちょっとした試験を受けることになっており(別に点数がどうのこうのという物ではないんだけど) ここ3日ほどその勉強をしているのでログインできておりませぬ。 明日試験終わったらインするぞー(´_ゝ`)(でも次の日早番)

0.25hr@ジャグナー森林

獲物:Forest Tiger(Lv22〜25) ゆらりとイン。何しよーかナーと思ってたららぶが久しぶりに入ってきたので拉致ってジャグナーへ。 クローサイクロンを覚えるために丁度〜つよの虎と邪魔なオーク・ゴブを狩って20分くらいでラーニング。 覚えられるときはとこ…

0.25hr@メリファト山地

獲物:Crane Fly(Lv18〜21) 遅めにイン。ビシージ来てるようだけどアルザビに入れないし、どうしようかナーと白門で白の希望出していたら 撤退のログ。ちょっと考えてデジョンタルでジュノに戻り、青/忍に着替えてチョコボに騎乗。 覚えてない青魔法のなかで…

イース-フェルガナの誓い- クリア

で、ログインせずに何をやってたかといえば、買ったまま放ってあった 「フェルガナの誓い」を集中してプレイしてクリアしてました。イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2005/06/30メディア: DVD購入: 1人 クリック:…

モチベ低下

さて、しばらくログインしてなかったわけですが。 今、これまでにないほどFFに対するモチベーションが低下しています。 なんと言うかログインする気力がないんですよねぇ。 入ってもなんもやる気起きないし・・・うーん・・・でもログインしないとどんどんや…

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

久しぶりにインして今週やってなかったチョコボ運び。危なげなくクリアして狩人で1365。 ごっつぁんです。

1hr@コロロカの洞門

獲物:Land Worm(Lv20〜25) Seeker Bats(Lv22〜26) ゆるゆると青上げ。途中、つよコウモリに撲殺されましたがチャームステッキ使ってもらってたので復活。 衰弱で5分ほど無駄にした上ロストもあったけど、それ含めても一時間で3600ほど稼いでレベル24に。

はぁはぁ

追いついてきた・・・

失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

いつもの。今回は青で使って1400弱。最近調子いい(*'-')

黄金の遺産収集作戦@イルルシ環礁

入ってテレポ拾いしてたらシャウトあって参加。メンバーはクリア目的のナ戦戦白白黒。 主催者さんが初体験だったので軽く説明して吶喊。 東、南はハズレ。北に行って魚かわして二つ目の箱で当たりを引き、残り3分ほどでクリア。

遅れて遅れて

更新が一日ずれております(´・ω・`)

トロール傭兵団Lv5

調査の後は礼拝堂行こうとしたらトロールがLv4になってたのでビシージ参加するべくアルザビへ。 白で参加して700ゲッツ。戦績、やっと7000だ・・・

虚ろなる闇の調査@プロミヴォン・デム

いつーものー。ゴージャーも二回倒して30分掛からずクリア。

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

ちょい遅めのインで丁度ウィン行きだったのでOPで移動して騎乗。 途中、雑誌に目を通してたら道間違っちゃったりしましたが何とかミラテテゲッツ。 @1400ちょいの狩人で、まぁ2回で確実に上がるからそこそこでいいやーと思って使用。 Archの狙い撃ち→遠隔…

皇国エージェント救出作戦@マムージャ兵訓練所

戻ってきましてアサルト。もっさんいしゅふぃるらぶウチの五人で初めての救出作戦へ。 エージェントが閉じ込められてる扉は獣か白の武器投げWS1回もしくはファイアースピット4回で壊れます。 空蝉張っちゃダメなうえWSをかわせないとダメなのでいしゅがサ…

1hr@コロロカの洞門

獲物:Land Worm(Lv20〜25) Seeker Bats(Lv22〜26) 遅く入ったので裏にはいけず。青上げということでらぶとコロロカへ。シャクラミよりアクセスよくて助かるわー。 獲物はミミズ。最高25ということで二人ともフェロー出してやりました。それでも1チェーンで…