皇国エージェント救出作戦@マムージャ兵訓練所

戻ってきましてアサルト。もっさんいしゅふぃるらぶウチの五人で初めての救出作戦へ。
エージェントが閉じ込められてる扉は獣か白の武器投げWS1回もしくはファイアースピット4回で壊れます。
空蝉張っちゃダメなうえWSをかわせないとダメなのでいしゅがサポ吟でマンボ、@は運を天に任せて・・・
一回目はなかなか武器を投げず、しかも投げて外れても扉にも当たらなかったりして失敗。
二回目は一つ目二つ目の扉は武器投げで首尾よく壊れたもののエージェントがおらず、
三つ目をファイアースピット4回で何とか壊して救出成功。コレでやっと二等アサルトを全部クリアしました。
お誘い、ありがとうねぇぇぇぇ。