Internet Explorer7β3

IE7のベータの新版が出たので入れてみました。今回ははてなの表示も崩れませんよ(*'-')
でも使い勝手はunDonutの方が上なので入れたまま放りっぱなしです。
そうそう、これを入れたらGoogle Deskbarから開くブラウザがIEになってしまいます。
これを修正するにはフォルダオプション→ファイルの種類のURL:HyperText転送プロトコル(HTTP)および
URL:HyperText保護機能付き転送プロトコル(HTTP)のopenコマンドを任意のブラウザに書き換えればOKです。
筆者の場合、


"D:\Program Files\ONLINE\unDonut\unDonut.exe" %1


としてます。(もちろんパスは自分の環境に合わせて変えてくださいね)

追記

と思ったら今はもうGoogle Deskbarに変わってGoogle Desktopしかダウンロードできないのね。
はっきり言って筆者にはGoogle Desktopの各機能はいらないものばかりなんで、これからもDeskbarの方を愛用します。