2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ボスディン

というわけで間に合ったので裏へ。今回は白で参加、希望もメイン白の人が居なかったので サブ希望で白にしてみました。他にもう一人いらっしゃったので出れば二人でロット勝負だったのですが。出なきゃいかんともしがたいわけで(*´д`*)戦士は二つとか出てる…

裏くらいしか

最近入ってないんですよね。

失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

それでもなんとか狩人が31になりましたよう。

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

ログインしてもこれくらいしかしなかったり(´・ω・`)

すっかり

更新が滞っております。ログインもしてないしなぁ。困ったもんです。

マムージャ蕃国軍Lv6

怪しいタイトルでスミマセン。いや、アイテムもらえるようになってから初めてのビシージだったのでw 巨人の薬とか、MP回復できるアイテムはありがたいですねー。 かっちり1000稼がせてもらいました。

アサシンチャージ0→1

シーフ強化にいそしみますwアサシンチャージが使用可能に。

2hr@ウルガラン山脈

獲物:Molech(Lv79〜82) Kindred各種(Lv81〜84) 久々に早い時間に入れたので希望出してみました。程なく誘われ忍戦モ白赤吟(メリポ)。 狩場は最近こればっかりのウルガラン。 モータルレイを交わし損ねて死亡者が出ることがあったものの、そこそこ安定して…

失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

このまえの裏でレベルダウンの危機に陥った白で使用して900台と1300台。ふっかーつ!

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

もー書くのもアレですが。

裏ザルカ

今日は人数しだいで裏王チャレンジ、というザルカ。当初40人以上集まったら挑戦、 という事でしたが集まったのは最終防衛ライン時で35人。 しかし、この人数でどこまでいけるかやってみよう、ということになりジョブ調整をして吶喊! 戦略は赤/暗5人のクマ…

うたわれるものプレイ中

で、こっちをやってたりします。トウカ登場まできました。トウカ可愛いよトウカ。このうっかり具合がもう・・・ ・・・ ・・・はっ。 もしかしてうっかりキャラ好きだったのか、筆者Σ(゜∀゜;) (←ARIAではアテナが好きらしい)

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

2回ミラテテで1300台と1200台。ごち。

失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

なんかこれと裏でしか最近入ってない気もしますが。

成恵の世界 9巻

成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)作者: 丸川トモヒロ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (74件) を見る今回はけっこうシリアスです。

外付けDVDドライブ

これまで使っていた、外付けのパイオニア製DVDドライブが壊れました。 IEEE1394で繋いでいたのが急に認識されなくなってしまい、USBで繋いでも、 途中で読み込みがストップしたりと挙動が変なため、思い切って買い換えることに。 店で物色した結果、これにし…

失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

これで、ミラテテ二連発。800台と900台。イケズ(つД`)

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

いつもの。これと・・・