2012-01-01から1年間の記事一覧

スーパーマリオ3Dランド

慣れで何とかなりますかねえ。 スーパーマリオ3Dランド クリアだけならなんとかなりそうですが。

戌の日参り

唐突ですが、奥様がご懐妊でして。戌の日ということで水天宮に行ってきました。 の前に、まずは腹ごしらえ。 よね屋さんの鳥わさ丼。ランチはこのメニューだけなので、入ったら小盛り、並盛り、中盛り、大盛りの中から選ぶだけ。 んまい。そしてわさびが超鼻…

Pale moon x64導入

Pale Moon:高速に起動する、Firefox互換の軽量&高機能Webブラウザ - Vector新着ソフトレビュー 入れてみた。Firefoxと共存させるつもりなので、せっかくだから64ビット版。 ロケールを日本語にして、プロファイルをFirefoxからコピーするソフトで移行したら…

めだかボックス13

めだかボックス 13 (ジャンプコミックス) ボスだった頃とはうって変わってこのヒロインっぷり・・・・!

アキバ詣で

諸事情により手持ちのゲームやDVDなどをアキバで大量処分。 ついでに冬コミでいつものサークルの新刊購入。 ・それなりにだいふっかつ(まりおねっと装甲猟兵) 内容は、いつものです。いやホントに。 そしてこれまた新年から大散財。いや、奥様用なんですけ…

明けすぎまして大散財

おめでとうございます。