1hr@コロロカの洞門

獲物:Land Worm(Lv20〜25)
    Seeker Bats(Lv22〜26)


遅く入ったので裏にはいけず。青上げということでらぶとコロロカへ。シャクラミよりアクセスよくて助かるわー。
獲物はミミズ。最高25ということで二人ともフェロー出してやりました。それでも1チェーンで100以上出たりとなかなか。
ライバル多かったのでオイルパウダーでアルテパ側へ。ライバル自体は少ないけどPLがいます・・・
PLするなとは言わないけど、他にレベル上げがいるときは場所移動して欲しいものです。
まぁこっちもフェロー出してますが・・・
一時間ほど経ったところでいしゅからアサルトのお誘いが入り、@500上げてしまおうというところで悲劇がっ。
ミミズが広場に4匹。一番端っこのそばに1匹、残り2匹はちょっと離れたところにいます。
コレならリンクしても1匹だろ、と思い端っこを攻撃。


みぢっ(x3)


え゛w


Land Wormはストンガを唱えた。
Land Wormはストンガを唱えた。
Land Wormはストンガを唱えた。


ぎゃーーーーーーーw
ストンガの標的はウチになってるのであわてて逃げましたが間に合わず。
しかもらぶがバインドを貰うのが見えて戻って絶望的な戦いに・・・w


Archは、Land Wormを倒した。
Archは、レベルが上がった!
Archは、レベル23になった。


お、コレでいけるかも・・・


らぶは、Land Wormに倒された・・・


ああん(*´д`*)


時間も迫ってたので呪符で戻って白に着替え、レイズして撤退。らぶ、ごめんよう(´・ω・`)
今度のときにウチだけフェロー出して差を埋めます。