2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マムージャ蕃国軍Lv1

終わったあとマムージャが攻めてくるということでアルザビで待機。 Lv1だったので大して苦労もせず撃退。300P(σ ̄ー ̄)σゲッツ。

裏バルクルム

氷河予定だったのがダイス負けでバルクルムになった模様。しかし一回負けると他どこも空きがないね・・・ ウチは初のバルクルム、ボス撃破は考えず一時間敵を倒しまくることに。 希望はアサシンケープだったがドロップせず。一時間にしては結構よく出てたか…

だらだら

日記書きが二日遅れで進行中。

ヘルシング2

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (46件) を見る普段アニメDVDを買ったりすることはないのですがこれは別。日記には書いてませ…

アタマスキャン

脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/09/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見る脳のストレス計れるそうです(´_ゝ`) 早速やってみまして・・・ 脳ストレス度39% 脳年齢30…

リズム天国

リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (195件) を見る人にプレイさせてもらった面白かったので購入!しかしむずいーーー(*´Д`*) なんと言うかB級感がたまりませぬ。

3勝目

育成のみ。今日こそは競争で3勝目を・・・とチャレンジしたが負け(´・ω・`) 悔しいのでもう一度挑戦してやっとこ勝利!「元気なチョコボの物語」をゲッツ! しかしこれを聞かせてもアビリティ覚えるためにはある程度判断力が必要なようですねぇ。

裏ザルカ

久しぶりに裏ザルカに参加できました。 もちろん希望はメインシーフAF2アサシンアムレット。 しかし出ませんー(´・ω・`) 聞いたところによるとウチがいないときに出て フリーロットになったこともあったとか・・・ヽ(;´Д`)ノ 性能はこちら。 アサシンアムレ…

FinePix S5 Pro発表

フォトキナ発表ですね。ベースボディはD200、撮像素子はスーパーCCDハニカムSR Proだそうです。 しかしコンパクト機ではJPG撮って出しの代表みたいなF30を発売しているフジが 一眼ではRAW現像しないと実力を引き出せない(もちろんスタジオポートレートモー…

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

いつもの。もらっただけで使わずに落ちてしまったw

レクイエム作戦@ペリキア

白門に戻ってテレポ拾いながらシャウト眺め。なんとなく興が乗ってペリキアへ。 忍戦暗白黒黒(無制限)。危なげなくクリア。

初敗戦

またちょっとほったらかしでしたが、愛情はほとんど下がっておりませんコンバンワ。 昨日風邪をひいて今日はそのままの体調のチョコボ。トコペッコ与えてそのまま競争へ。スパルタだw しかし初めての敗戦。くそう、次こそは勝ってやるぅ。

USBワンセグチューナその2

PC

バッファローからもUSBワンセグチューナが出ますよ!しかもこっちは録画可能。 でも録画したものはそのPCでしか、しかもこのチューナを挿した状態でないと再生できないそうです。 んー、まぁでもできないよりはできたほうがいいに決まってますね。ほしいなぁ…

ホイッスルゲッツ

というわけでバスに移動してお出かけ(近距離)→お出かけ(中距離)と試して中距離のほうでゲッツ。 これで呼び出せるようになった・・・あ、登録忘れてたやw

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

ホイッスルもらうためにサンドに移動してそのまま落ちて、インしたらウィン行きだったので騎乗。 結構引っかかりつつもミラテテもらって狩人で1111ポイント(*'-')

成鳥

風邪が治りきってませんコンバンワ。 ええ、成鳥になりましたともw しかしなんというかまたっくもって普通の黄色いチョコボに育ちました。 で、退屈しているというので競争させて勝利。2連勝!しかしこれで勝っても何かいいことあるのだろうかw チョコボ…

USBワンセグチューナ

PC

いいなぁ。これいいなぁ。でももう売り切れだそうで・・・ 次々回入荷は10月下旬、という店もあるとか。むー。

Wii発売日決定

決まりましたねー。そして何よりバーチャルコンソールの中に・・・ 「MSX」がっ!!! ああ、もう、買うことほぼ決定です。ああん(*´д`*)

レクイエム作戦@ペリキア

終わったあとぼーっとしてたらシャウトがあったので参加。一等アサルトは初だったりします。 途中で幽霊にガ系食らうこともありましたが5分ほど残してクリア。

死者の軍団Lv4

久々に参加してみました。準備中から攻めてくるまでだいぶ短くなりましたねぇ。 白で参加して衛生兵やってました。戦績600ゲッツ。これで戦績は11200。

いたたたた

風邪ひきました。喉が激烈に痛い・・・それ以外の症状はないのでアレですが、 飲み込んだりするのがかなーりつらい。困ったもんです。

各社新製品とその噂

多分に自分用メモなんで真偽のほどは追及しないでください。 SIGMA SD14 撮像素子の大きさがこれまで通り1.7倍角(らしい)というのが残念ですが、それでも注目してます。 シグマというメーカー自体好きなので、気になりますねぇ。 富士フィルム FinePix Pro S…

デヴォーション2→3

デヴォーション強化終了。残りひとつはマーターにすべきかプロ5強化か・・・悩むところ。 マーターが微妙すぎなんですよねぇ。

2.5hr@ル・アビタウ神殿

獲物:Aura Statue(Lv81〜84) 遅めのインだったけど希望出してみた。程なく誘われ忍戦モ白赤吟(メリポ)。 空がすいてそうだということで移動。宿星の座前独占でした。 移動狩りで廊下をぐるぐる。ウチ等だけで狩りつくす勢いだったので宿星の座のほうのゴ…

初競争初勝利

一気にいろいろ起こりまして、風邪はひくわ退屈するわ生き生きするわ(風ひーてるんじゃないのかよ!w) 風邪ひいた状態で競争してもいいものかと思いましたがえいやっとやってみたら勝利! 風邪に効く薬草を与えて餌も与えて終了。パラメータは全部「あるか…

失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

こちらもさくっと。狩人で使ってこれまた1300台。イカス。

迷子のチョコボ(サンド→ウィン)

さくっと。経験値が減ってきた白で使って1300台。ごち。

まとめて更新

日記をまとめて書くのが普通になっております。 それ日記じゃねーだろ。 というツッコミはご容赦ください。

子チョコボ

えー、いまさらではありますが。 いきなりでかくなったよね。 皆さんのところもでかくなってると思います。本当にいまさらでスミマセン。 で、新しくできるようになった「お出かけ(中距離)」と 「話しかける」→「しんぱいチョコボの物語」を実行してみまし…

裏ボスディン

今日は平日休みだったので裏参加。火曜日では久しぶりの氷河、らしいです。 ウチ火曜日あんまり参加できてないからなぁ。 今回は最初にAFラッシュ!なんとウチの希望のアサシンキュロットも出ました! シーフAF希望は・・・・ウチだけ(´_ゝ`)ちゃっちゃとロ…