例えバトン

■右往左往■.gameのなのなさんから例えバトンなるものを渡されました。
バトン渡されるのも初めてだっw難しそうですがやってみます(´∀`)


■自分を色に例えると?
深紫。腹黒いけど黒にはなりきれない、みたいなw
■自分を動物に例えると?
熊・・・かな。のっそりのっそり。でもばっさり。
■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
難しいな・・・バスタードのアビゲイルとかw
■自分を食べ物に例えると?
クリームコロッケ。見た目とちょっと違いますよ、と(´∀`)
■自分を飲み物で例えると?
シャンディーガフ。あの微妙な味がまた(´ー`) 
■自分を花に例えると?
芍薬。牡丹に似てますが、微妙に違います(´_ゝ`)
■次に回す5人を色で例えると?
http://d.hatena.ne.jp/Ravena/
らぶは・・・コバルトブルーとホワイトのストライプ。コバルトブルーは緑味を帯びた深い青。
若きエル♀の憂鬱
エリーさんはからピンクを経て白に続くグラデーション。ピンクの部分が多めなイメージ(´ー`)
http://d.hatena.ne.jp/yukid/
寅さんは・・・スグリーン。落ち着いた渋い色合い。
FF11 ◇毎日エンジョイしてまっか?◇
りばおは真っ赤(´ー`)あ、いや、どどめ色ъ(`ー゜)
FFXI:『Fillmeel』冒険日記
みるみるは・・・イエローグリーン。明るいシーフということでw


バトンは持ち帰り自由で〜。というか、コレ5人に渡すのって大変だ・・・(゜▽゜;)