猛進転進@千骸谷

今日も仕事で遅めのイン。
来週LSでBCいこーという話をしながら高額テレポシャウトを拾ってちまちまと2万ほどの稼ぎ。
この時間からじゃ何もやる気おきないなーと思っていたらまたももっさんにENMに誘われましたw
今回はほんくんやはーろっくさんも含めて総勢7人。猛進転進にチャレンジです。


黒二人だったので開始直後の削りに期待するも、半分も削れないうちに潜られ。
雑魚が2回沸き、残り時間も@5分。しかしその後無事ボスが沸き、何とか撃破。
急いで箱を開け・・・


Archは、2142ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!


フォーレージキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


フォーレージマント 防7 STR+3 攻+15 Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜


@で競売の価格チェックしたらなんと880万!在庫がだぶついてコレでも値下がり気味ですが、
それでも一千万クラスのものが出たのなんて初めて見たよ(´∀`)