2.5hr@ル・アビタウ神殿

獲物:Aura Weapon(Lv80〜82)
    Decorative Weapon(Lv79〜81)


珍しく昼間にイン。夜にふぃるの鍵取りに付き合うことを話しつつ白で希望出してたら誘いキター(´ー`)
メンバーは最高74のナ暗侍白黒赤。狩場は空ということに。
最初、宿星の座に向かう途中にいるゴーレムをやろうということになったのですが
暗さんが72でちょっとつらいということでちょっと戻ってAウェポンをやることに。しかしコレもつらい!
とにかく魔法反応が広い上キャンプ地にもその後ろにも沸くため、
前衛から離れられず怒りの旋風の範囲から逃れられません。
なし崩し的に3リンクになることもあり@一時間というところでついにナイトさんと暗黒さんがシボン。
エスケでいったん脱出し、再び潜入してスリプルで寝かしている間に何とかレイズ成功。
再びエスケしたものの、あまり時間がないため今度は正面から入ってDウェポンをやることに。
赤魔道士のAと違って戦士のDは本当に楽。さくさく狩って死亡分を取り返したところで終了。
2.5時間(救出時間含む・女帝込み)で約5000の稼ぎ。やっぱ久々だとなかなか野良は大変だぁ・・・