2hr@ズヴァール城外郭

獲物:Ahriman(Lv63〜65)
    Stygian Demon(Lv71〜73)
    Gore Demon(Lv71〜73)
    Dread Demon(Lv71〜73)
    Judicator Demon(Lv71〜73)
連携:双竜脚→ヘキサストライク(光)


今日もまたもっさんに誘われてぶらり旅。らぶも一緒に3人+フェロー3人で外郭でマターリとスキル上げ&潜在消し。
らぶがいてくれてさすがに安定、ウチはプロシェル以外は軽く回復とデモニックハウルに対して
ヘイストを配るくらいで@はらぶに任せ、スシ食って命中装備でヘキサを打ちまくります。
途中でPimyがLv39にアップ!スキルもちょびちょび上がって239へ。
おまけにアーリマンの翼やオークピアッサーなどで懐もホクホク。
さすがにまだ潜在は消えてないけど、半分くらいは来たんではないかな〜?
もっさん、らぶ、いつも付き合ってくれてありがとうデス(´∀`)