本当の愛を求めて@ジュノ下層

今日からしばらくクエ消化強化期間です!
とりあえずeLeMeNのクエデータベースをプリントアウト。
普通にプリントすると膨大な枚数になるのでCanonプリンタユーザーのうちはEasy-WebPrintを使ってまとめ印刷です。
しかしこのツール、ブラウザがIEでないと使えないんだよね・・・ウチは普段unDonutを使っているのでちとメンドクサス。
さてクリアしてないクエに印をつけていって・・・


いっぱいあるなぁ(´・ω・`)


いつの間にこんなにクエ増えたんだ・・・とりあえずジュノクエからいこう。
というわけでジュノ下層のクシャマ宝飾店の前に立っているOdaselからオファー。
カメレオンダイヤを持ってこいといわれます。ふっ、この前のフォモル視線消しの時に入手済みだぜー。
4800ギル(σ´∀`)σゲッツ