愚かなる木@帝龍の飛泉

今日はかねてからお話しがあったプロM「誓いの雄叫び」です!
前回も誘っていただいたFさんにまたいしゅが声を掛けていただいたので便乗です(*´д`*)
タブナジア地下壕に集まった総勢10人。まずは地下壕でENMのトリガーアイテム「帝龍の逆鱗」をNPCからゲッツ。
ENMを全員でしばいたあとミッションという段取りです。
Fさんに連れられてリヴェーヌA01へ。相変わらずマップが無いのでひたすら着いていきます。
一回だけヒポグリフに絡まれましたがそれ以外はなんとか突破し帝龍の飛泉へ。
着いてみるとあらまぁたくさん人がいます。ここのENMはアイテムが魅力的なので結構人気のようです。
順番が来た後、6人推奨の「愚かなる木」へ全員でダイヴ。
敵はフライトラップ族のHamadryad。最初はとにかく硬く、ほとんどダメージが通らないですが、一定ダメージ与えると
とたんに軟らかくなります。さすがに10人いると何の問題もなくクリア。
経験値1500と戦利品はレベレンドサッシュ。大当たりのウッズマンリングは出ませんでしたがこれも競売100マソ。
売って山分けということになりました。そしていよいよ本番・・・