間違いと過ち@内ホルトト遺跡

獲物:Wendigo(Lv25〜28)


チョコさんがアスピルクエで必要な解答用紙の束を取りに行くということでお手伝い。
魔封門の奥なので三色魔道士が必要ということだったけど、
札もちのくまさんが来てくれたので白でテレポしてそのままホルトトへ。
メンバーはちょこさん、くまさん、まごさん、ウチ。まごさんとは何気に初対面(´_ゝ`)
魔封門の奥に行くと・・・ライバルいるじゃん(゜Д゜)
というわけでいきなり取り合い勃発。うーん、こういうの久しぶりだ(´∀`)
ウチはフラッシュとディアII、まごさんはフラッシュ(サポシだったw)、
くまさんはスレノディ、ちょこさんはバニシュで思い思いに確保。
30分くらいやってたけど結局ドロップせず。うーん、こんなにドロップ悪かったっけ・・・。