誓いの雄叫び@帝龍の飛泉

プロM「誓いの雄叫び」です。ここから途端に難易度が高くなるプロM。
正直最初は「まぁ2〜3戦もすれば勝てるべ」と高をくくっていました。が・・・
ダイス勝負で先に突入することになったのはFさん、Aさん、Sさんに
ふぃるあーらぶのダンツチーム。構成は忍忍暗白黒赤。
作戦はFさん(忍)がマメット一体とタイマン、Aさん(赤)がもう一体をマラソンしている間に他の4人が一体を倒し、
@はマラソンしていたもの→タイマンしていたものの順に倒していくというもの。

作戦を確認した後、突入!しかし・・・


これキッツイーーーー(*´д`*)


ぶっちゃけて言うと4回負けました。敗因は、ガ系をとめられなかったり、マラソンが耐えられなかったり・・・
というとアレですが、結局はFさんAさんが粘っている間に一体を倒しきれないってところに集約されます。


ウチは白なのでいろいろやることがあるのですが・・・
まずはFさんとふぃるにヘイスト。Aさん以外のメンバーの回復。
タイマン張ってるFさんの回復。マメットが両手棍モードになったらサイレス・・・


すいません、特にサイレスは全然でした(*´д`*)


回復で手一杯で敵の武器まで見ている余裕がありません・・・
ログも早くて、あーさんサイレス!といわれているのに見逃してたり・・・


4戦したところでSさんが時間切れ。ああ、すみませぬ。
もう1チームもあるのでとりあえずそちらに先に入ってもらうことに。
そちらにはいしゅがいます。時間的にいしゅも@2戦が限度。
BC前で見守っていましたが、一体は倒したもののそのあとガ系を
食らったらしく惜しくも敗退。MPが全然足りなかったとか・・・


さてどうする、となったところでFさんから「あとから助っ人が来るのでイシュさんたちと俺らでいこう!」との申し出。
おまけにもう1チームの黒さんにヤグドリを無料で譲ってもらい、
ああ、もう、ほんとに何から何までお世話になりっぱなし(´Д⊂
そして最終戦。メンバーはFさんAさんといしゅふぃるあーらぶ。忍忍戦白赤黒。
これがほんとにラストチャンス。これでだめなら後日またここまで来ることになります。


突入後、プロシェル、ストブリ。まず手持ちのメロンジュース飲んでヒーリング。
Fさんとふぃるにヘイスト・リジェネ。そして突撃!
Fさんのタイマンしている方にスロウ・パライズ。メロンジュース切れたらヤグドリ。
ヘイスト・リジェネ切れたら掛けなおし。合間にケアル・・・


戦法はこれまでと変わりません・・・が、なんかちょっと、いい感じ?
Fさんタイマンのほうも攻撃ほとんど食らうことなく、Aさんのマラソンも順調。
おかげでらぶが回復にまわらなくて済み、精霊で残り一体を順調に削っていきます。
そしてそろそろAさんのマラソンしていた奴に弱体耐性が付いてきた頃一体撃破!
しかしこっちもMPカツカツです。ええい、ハイエだハイエ!・・・くっそう、ハイエ硬直なげぇっ!
ラソンしている奴に攻撃しかけるも、さすがにそうそう倒れてくれません。
イエローリキッドドロップしてたのでパスして〜といわれていたのですが、もうテンパってそれどころでなく(*´д`*)
ケアル間に合わずふぃるといしゅのHPが減ってきたあたりでそばによって祝福!
幸いこちらにはタゲか来ず、当座をしのいで再びハイエ服薬。おせぇぞこらっ。
そうしているうちについにもう一体撃破!ラスト一体・・・と振り向いたら
そちらもすでに9割がた削っています。すげぇなFさん・・・最後はらぶの精霊がヒットし撃破!


つつつつつつつつ疲れた・・・・・・


気が付くとそこはグスタ。FさんとAさんはこれからさらにもう1チームのミッション戦です。
本当なら見届けなければいけませんが、さすがに時間と言う事でその場で解散となりました。


FさんAさん、そして一緒にあそこまで行ってくれた皆さん、
ふぃるいしゅらぶ、ホントーに皆ありがとうございました!


・・・引退するわけじゃないですよ・・・・(゜▽゜;)