ご無沙汰なのですよ

皆さんお久しぶりです。
ここのところすっかりログインしなくなってしまい、ブログもほったらかしですみませぬ。
もう半月以上ログインしていないわけですが、やめてません、やめてませんよ。


ただ、今はどうにもログインするモチベーションが低いこと、
そしてリアルでいろいろ動いており休日もほとんど家に居ない状態でして、
なかなかまとまった時間が取れないこともあって、ヴァナから遠ざかってしまっています。


このまま自然消滅するつもりは無いですのが、しばらくはなかなか入れないと思います。
しかし何かの拍子にぴょろっとログインしたりするかもしれないので、その時はよろしくお願いします。


ブログのほうですが、ヴァナ以外のことで気になるものがあったら更新していきたいと思います。
頻度は低いと思いますが、まぁだらだらと行こうかなと。というわけで・・・