2.25hr@ゼオルム火山

獲物:Hilltroll Monk(Lv79〜82?)
    Hilltroll Red Mage(Lv79〜82?)
    Hilltroll Paladin(Lv79〜82?)
    Hilltroll Dark Knight(Lv79〜82?)


今日も白でレベリング。忍モ青白赤吟。
この前火山でやったところには人がいたので、もっと西側のところにキャンプ。
青さんと組むのは初めてだったので、どんなの使ってるのかナーと注目してました。
このメンバーでは前衛よりの動き方でしたね。サポ忍でスコピオ着たりバミリオ着たり・・・いいなぁw
使ってる技はスプラウトスマック(追加効果:スロウ)、ヘッドバット(追加効果:スタン)
A.バースト(範囲フラッシュ)、ブルーチェーン中にはF.リップだったかなぁ。
それと金剛身(範囲ストンスキン)を多用してましたね。これがあるので蝉の張替えとか楽そうでした。
見た感じでは前衛として動くには赤さんが絶対欲しい。
それからMP回復装備も欲しいですがコレはジュースでも何とかなるかなぁ。
もリフレとジュースって重ならないや、やっぱバミリオ欲しいな・・・


2時間ちょっとで19000ほど(女帝込み)。メリポが8へ。