アトルガンの秘宝

全然更新してなくてすみません。FFは毎日やってましたよー。
というかアトルガン面白いね!日記書く時間を惜しんでプレイしてましたよ。
初めてFFプレイしたときのようなワクワク感があります。
とにかく楽しみ方がいろいろ用意されてるのがいいですね。
プロマシアはとにかくストーリーを進めないと何も出来なかったのに対し、アトルガン
最初から新ジョブのレベル上げ、アサルト、ミッションなど出来ることが豊富。
そして何より、ミッションが面白い!随所にちりばめられたコメディータッチの演出、
その影でうごめく陰謀、既存の登場人物との絡み、絶妙ですねぇ。


さて、この3日間でやったこと、羅列しておきます。

  1. トリックスターの描く夢
  2. オルドゥーム
  3. グルメな人々
  4. オートマトン
  5. 海鳥は賽を振る
  6. 封滅トレージアンター
  • ミッション
  1. 不滅の防人
  2. 山猫の社長
  3. 黄金の騎士
  4. 王子の告白
  5. 東風
  6. 西風
  • アサルト
  1. ルジャワン掃討作戦