Core Duo T2600のオーバークロックデモをBLESS秋葉原本店で実施中!

インテルの新CPU、「Core Duo」のOCデモの記事です。
正直、Core Duoにはまったく注目してませんでした。基本的にノートパソコン向けのCPUだし、
絶対性能ではPentiumDやAthlonX2にかなうわけもないと思っていたので。ところが・・・
【レビュー】Intel Core Duoファーストインプレッション
総合系ベンチではトントン、エンコードではまだPentiumDに分があるものの、
ゲーム系ベンチでは軒並み凌駕する数値を叩き出すCore Duo
さらに表題の記事ではオーバークロック時でもCPU温度が24℃程度って。


なんですかそのばかげた性能は。


コレ下手するとデュアルコアCPUの本命になるかも・・・。
AMDがソケットAM2の新アスロンでDDR2に対応しどこまで性能を上げるかが見もの。
もし大した事なかったりすると自作ユーザーは大挙してCore Duoに流れるかもしれないぞ。