聖典の持ち主@大工房〜バストゥーク鉱山区〜ムバルポロス旧市街

獲物:Bugallug(Lv??)


ムバルポロス連続クエ、2個目はムバQでバグベアNMとのバトルです。
しかしどこを調べても敵の強さが書いてあるところがありません。うーん、ソロでいける敵なのかな?
とりあえずシーフには最終奥義「絶対回避呪符デジョン」があるのでとりあえずチャレンジしてみましょう(´_ゝ`)


Ayameからオファー受けた後、鉱山区の宿屋の修道士に話しかけ、その後ムバQへ。
そこらへんの敵を狩ってTPを貯めた後、Pimyを呼び出してプロシェルヘイストをもらって吶喊!


楽勝でした。


範囲でPimyが死にかけたけどな!w
雑魚を狩ってPimyのレベル上げを終えた後バス鉱山区へ帰還、先ほどの修道士に話しかけてクエ完了。
この次のクエはBCなんだよね・・・w
まぁ進められるところまで進めておこう。ミザレオのにんにくも持ってるし(´_ゝ`)