シーフ装備購入

ここのところ、異常な速度ですべての物が値上がっていきます。
どうもこのインフレ、フェニ鯖だけではないようで・・・
インフレが進むということは相対的にお金の価値が下がるということで、
ギルで持っていてもどんどん価値は目減りするばかり。
それくらいなら装備品を買ったほうがマシ、となりそれでまた物の値段が上がっていくという悪循環。
分かっていてもそれに乗らざるを得ないのが口惜しい。
目標としていたコースケープ、フェニ鯖では一時期300万くらいまで下がっていたのですが
ここに来て最終履歴が400→430と上がってさらに在庫1。
このままでは買えなくなる恐れがあるので購入。450万なり。
うーん、まぁ欲しい装備ではあったからいいんだけど、どうにも納得いかない・・・
手持ちのお金もこれで200万台に逆戻り。