故郷に錦を@ル・ルデの庭〜ソロムグ原野〜ロランベリー耕地

今度はル・ルデの大公私邸の食堂でオファー。つかココ初めて入ったかも・・・w
客人が所望するアイテムを持ってこいと言われます。人によって指定されるものが違うようですがウチは以下の4つ。


ターコイズリング、スフェーンピアス、ナフィルのバッグ、フェルナン様の一日


なんかよく分からないものも混じってますが、とりあえずフェルナン様を落とすラプトルのいるソロムグへ。
サポ狩でスキャンして狩っていったところ3匹目くらいであっさりドロップ。
今度はバッグを落とすOchuを狩りにロランへ。こっちはモルつる目当てのライバルが結構います。
広域スキャンがないとちとつらい感じ。
それでも10匹かからず無事ドロップ、ついでにモルつるも7本ほど。
残りの二個はジュノ競売で・・・


どっちもありゃしねぇー(つД`)


なんかこういう事多いな・・・ラプトルジャーキンの時といい・・(*´д`*)