シロッコククリ@テリガン岬

獲物:Kreutzet(Lv??)


風が吹くときのみPOPすると言う新NM、Kreutzet。
こいつが落とすシロッコククリが欲しい、と以前からLSで言っていました。
で、どうやら風が吹きそうなので今日はちょっと皆に付き合ってもらいました。
場所はテリガン。メンバーはもっさん、ウチ、らぶ、くまさん。モシ黒赤という構成です。
Ellyさんのところでシ赤の二人で何とか倒せたという報告があったので、行ってみたのですが・・・


ライバル山盛り(´・ω・`)


PTはもちろん、忍者ソロとかもいます。つーかソロで勝てる相手なのか・・・?
正直いくらまわりに敵がいてもじっくり釣れば問題ないと思っていたのですが、
こうライバルがいてはゆっくり釣ってる暇はありません。
こちらも広場の各地に散らばって釣り体制。しかし、あわてて準備したためウチは
遁甲の術の触媒を忘れてしまっていました・・・(*´д`*)
らぶにインビジもらって張り込みます。うーん、話持ちかけたウチが準備不足とは、情けない。
そうこうしているうちにすでに日は傾いて夕焼け。そのとき・・・


びゅううぅぅぅぅぅ・・・


風!吹いた!奴は?!
・・・
・・・・・・
沸きません。どうやらPOP間隔がまだ過ぎ去っていない模様。
その後暴風にもなり、風が止むまで待ちましたが結局POPせず。今回は空振りに終わりました。残念。
しかしあれだけライバルがいるとは思っていなかったので、次からはそのつもりで準備万端にしていきたいと思います。
付き合ってくれたみんな、ありがとう。また声掛けるかも知れないけど、よろしくお願いします。