(氷曜日・十三夜)オリーブオイル+蜜蝋x2→サイレントオイルx2

ジュノにデジョンしてまず蜜蝋を作ったものの、一回割れてロストし、蜜蝋は11個しか用意できず。
そしてサイレントオイル作り・・・なんでこんなに上がらないんだよぉヽ(`Д´)ノ
4回合成した時点で0.1しか上がらず、残りの蜜蝋は3個、つまり一回分。スキルは現在28.8。


ごくり・・・


ぴこんぴぉん。(水クリを選んだ)
ぴぉんぴここここここここここここここここぴぉんぴこぴぉん、ぴこぴぉんぴこここぴぉんぴぉん、ぴこぴこぴこぴこぴこん。
(蜜蝋とオリーブオイル指定して合成開始)
しゅぉぉぉ・・・ごぽごぽごぽごぽ・・・・(合成中)
・・・


Archの錬金術スキルが、0.2アップ!
Archの錬金術スキルは、29になった。
サイレントオイルが2個、合成できた!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんかすごいうれすぃわぁ(*´д`*)ハァハァ


割れ:0
錬金28.7→29.0(0.3↑)


錬金スキルの目標にこれで到達。
これでやっと靭皮紙つくりに移れますよぉ。