0.75hr@ジャグナー森林〜ラテーヌ高原〜オルデール鍾乳洞

獲物:Jugner Funguar(Lv21〜25)
    Grass Funguar(Lv11〜13)
    Poison Funguar(Lv14〜16)
    Fly Agaric(Lv21〜24)
    Shrieker(Lv24〜27)


当初の予定ではミノーを作って錬金スキル上げをするつもりだったのが、
ミノーの競売での価格の低さに驚愕し方針変更。
暗闇薬を作って上げる事にします。作り貯めたブラスインゴットは競売売り。よっぽどいい値段で売れるや・・・w
で、材料のうちネムリタケだけは素敵で手に入れようと思いサポ白でジャグナーに飛んでキノコゾーンへ。
しかし数自体あまり多くない上、他にも人がいたので取って返し、
ラテーヌの谷底にいるPoison Funguarとオルデの中のキノコを狩ることに。
Poison Fanguarは非常にドロップがよく、一度に2個落とすこともしばしば。
オルデのキノコはぬすむでもネムリタケが手に入るのがポイント。


戦利品:ネムリタケ:36個
     オドリタケ:2個
     マヨイタケ:2個


スキルを2上げるために保険でちょっと多めに狩って終了。