裏ザルカ

仕事の都合だったりLSでお出かけだったりしてほぼ一ヶ月ぶりに行く裏。
今回は裏ザルカです。しかも裏王挑戦!
蘇生役が多く必要だろうということで初の白での参加。


白デビューを裏王挑戦の日にするというのはもしかして割とチャレンジャーですか?


とはいえやることが普段と変わるわけではないので我ながらそこそこ普通にこなしてたと思います。


道中特にトラブルも無く、最終防衛ラインも何とか突破。
雑魚ドラゴンをやる前に、サポ忍に出来る人はいったん離脱して着替えてから再突入。
インヤンコンビも無事退治し、いよいよ裏王攻略!


作戦はまずオポオポ+昏睡薬などで前衛はTPをあらかじめ目いっぱい貯めておき、
狩人さんが釣って坂の下まで持って行き、その場で影縫いして足止め。
赤/暗部隊二人x三組が連続魔スタンで行動を阻止している間に黒とアタッカーで【全力で攻撃だ!】
とにかくスタンが続いている間にいかに削り取れるかが鍵。


いよいよ作戦開始!狩人さんが釣った裏王が坂を駆け下りてきます。でけぇ・・・
そして影縫いが入って、赤部隊が連続魔発動・・・あれ?なんか裏王が後衛部隊に突っ込んできますよ?!そして・・・


Dynamis Lordは、バイオレントラプチャーの構え。
Archは、ストンスキンの効果がきれた。
→Archに、127ダメージ。
→Archに、505ダメージ。
→Archに、423ダメージ。
Archは、Dynamis Lordに倒された……。


なんじゃそりゃー(*´д`*)
文章だけでは分かりませんが、このWS、裏王本体が3体に分身して範囲攻撃を行うという凶悪なもの。
一瞬でこちらの後衛部隊は全壊、もちろんそこから立て直せる訳も無く、
今回は裏王打倒は諦めざるを得ませんでした。


その後はやり残した雑魚敵を倒すもAFは結局2個(竜吟)。
さすがにそう簡単には倒させてくれませんね・・・。