1hr@ヴェ・ルガノン宮殿

獲物:Detector(Lv72〜74)
    Dustbuster(Lv75〜78)
    Caretaker(Lv76〜79)


りばおは時間切れで離脱。せっかくメンバー居るので地図とりでもいかが?とのたりすさんのご好意に甘え
空に戻ってルガノンの宝の鍵を落とす敵を狩ります。たりすさんいわく、
「玉だけを根気よく狩ってればそのうち落とすw」とのことでしたが・・・
狩り始めて10分くらいで、


Detectorは、ルガノンの宝のカギを持っていた!


あらほんとに出ました(´_ゝ`)うちといしゅ、らぶでガチロット勝負ー。
らぶが先にロットして900くらいの数字を出していたので、あ、こりゃ勝てんわーと思って気楽にボタン押したら・・・


Archのロットイン→ルガノンの宝のカギに934pts.
Archは、ルガノンの宝のカギを手にいれた!
Σ(゜∀゜;)


いや誰がびっくりしたってウチが一番びっくりしましたよ、ええ。
その後たりすさんに箱まで見つけてもらい地図ゲットしちゃいました。
ホントありがとーぅ。
いしゅやらぶからは「運使い果たした」だの「今日の鍵運ぜんぶもっていった」だの散々な言われようでしたが(´_ゝ`)