0.5hr@クロウラーの巣

獲物:Wespe(Lv55〜57)
    Knight Crawler(Lv60〜63)
    Crawler Hunter(Lv60〜62)


あまりにあっさり出たのでそのままクロ巣でパンタロンの鍵取りも手伝うことに(´з`)y-〜
落とす敵を調べたところ、上の3種とHelm Beetle(Lv59〜62)が落とすらしいとのこと。
ドーナツはレベリングが居るだろうから北側にキャンプを探します。
北の一番大きい広場にはやはりレベリングが一組。邪魔しちゃいけないので通路の蜂を狩るが落とさず。
そうこうしているうちに・・・


(Arch) Treasure Coffer発見!


先にコッファーの方見つけちゃいました。
何とか鍵が欲しいので粘っているとレベリングPTが帰ったようなので広間にキャンプを移しK芋とCH中心に続行。
と、最初に蜂を狩り始めてから30分くらいで無事ドロップ!箱もそのままだったので
あっさりパンタロンをゲットしてもらえましたー!


もうトレパンとは呼ばせねぇー(*゜ー゜)