1hr@ウガレピ寺院

獲物:Habetrot(Lv58?〜59?)


イシュとらぶがリラコサージュの原料を出すNMをやってるとのことで一人ジュノに戻っていたらぶを
ヨトに送りそのままお手伝い。ウガレピ寺院のちょっと奥にある???にラテーヌキャベツ
1ダースをトレードすると当たりならNM、はずれだと普通のクロウラーが沸きます。
最初一回やってはずれ。一回トレードすると次に???が沸くまで15分かかるので
適当に雑魚などをやって時間をつぶします。すると・・・
なんだか、あとからやってきた人が一声もかけずにトレードに割り込んできました。
うーん・・・そういうモンなのか、これ?この前のらぶの日記ではきっちり順番待ちしてたようですが・・・
結局一回も沸かすことが出来ず、イシュがタイムリミットなので解散。
まぁまだまだラテーヌキャベツはあるようなので、それを消費しつくすまでは付き合いましょう(´_ゝ`)