3hr@ビビキー湾

獲物:Hobgoblin Physician(Lv76〜78)
    Hobgoblin Toreador(Lv76〜79)
    Hobgoblin Angler(Lv80)


ちょうどセルビナに帰ってきたところでレベル上げのお誘いかかりました。
声かけてくれたのはまたしても裏LSでご一緒しているCさん。
裏では忍者75ですが、ナイト71で誘っていただきました(*'-')
構成はナ侍シ白黒赤。最高72です。
狩場はこのレベルでは初体験のビビキー。最初ダルメルやろうかという話でしたが
枯れ気味だったので一番奥、海に突き出したところでゴブ連戦です。
経験値は98〜5チェーンで210。
ポップが早いのでほぼ毎回5チェーンです。( ゜Д゜)ウマー
約3時間で10500の稼ぎ。ついに白がレベル72になりました〜。
早速エラント着込みます。生地がサラサラで着心地いいです。白AFよりも白いです。
もうずっとコレでいいかm
・・・いやいや、ヒーラーブリオー*1には弱体スキル+があるのでやっぱり持ち歩くことにしますですよ(´_ゝ`)

*1:Rare Ex 防40 MP+15 耐風+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-4 Lv58〜 白