初対面なのに・・・( ´ー`)y-~~

おいしそう…(写真と本文(r

ちょっと遅めにイン。予定通り木工上げをしようと思ったら
しゆさんとちょこさんの死亡報告が(´_ゝ`)
東ロンフォだったのでレイズしに行くことに。
しゆさんはすでにHPに戻っていたのでPTに入って
ちょこさんの倒れているところまで案内してもらう。
東ロンフォのさらに東のはずれで倒れてるちょこさんを発見。


<ウチ> 初対面:死体(´_ゝ`)<ちょこさん> ;;<しゆさん> ・・・


レイズ後ヒーリングしているちょこさんの前で踊りまくるウチ。
もはや二人はウチの虜ですよ!( ̄ー ̄)
らぶやあひる君から飛んでくるツッコミは華麗にスルー(´з`)y-〜
しゆさんちょこさんこれからもよろしゅうにw