チョコボ帰還手伝い

木工上げするためにサンドに移動する必要があったので、ついでに
チョコボをサンドに送り届けるクエをやってみることに。
バス→サンドはチョコボで移動するだけならまったく余裕だが、
一応チョコボワンド*1を装備してれっつごう!
砂丘通過、順調順調!ラテーヌでもショートカットして・・・


なんでBattering Ramが放置されてますか!w


思わず降りて攻撃したくなっちゃったが我慢我慢・・・って道間違えたーw
ロンフォに入ったところで騎乗時間表示。17:10。
そして南サンドの門のところに到達すると自動的にチョコボから降りて・・・


Camereine : チョコボをここまで
送り届けてくださって、ありがとうございます!
Camereine : しかも8時間
(地球時間19分28秒)で
送り届けてくださるなんて!
Camereine : ちなみに、このルートで
今まで最も早かった方は、7時間
(地球時間17分24秒)で送り届けて
くださった******さんです。
Camereine : 本当にありがとうございました。
こちらはささやかですが、お礼の品です。
ランペール戦記を手にいれた!


ランペール(σ´Д`)σゲッツ
どのジョブで使おうか考えた挙句、@1800の白では使っても
レベルアップまで届かないためシーフで使うことに。


Archが、ランペール戦記を使用した。
Archは、512ポイントの経験値を獲得した。


これはお手軽でいいね。ちょっとした移動のついでにやれば結構よさげ。

*1:Ex D3 隔216 チョコボ騎乗時間ボーナス Lv1〜 All Jobs