物欲大炸裂

色々買いすぎたー!まずはなんと言ってもこれ。

Galaxy Tab

これをいじってたせいで日記全然書けませんでした!すげー面白いよー。

後は順不同で書いていくと、

Tab用のケース。Amazon売り切れだったので海外から送ってくれるショップで購入。これは使ってみたが保温性が今ひとつ。ないよりいいけどねー。
傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)

早く読みてぇー。
英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

おまえYs7も起動すらしてないだろ。
VANQUISH - PS3

VANQUISH - PS3

PS3持ってないのに先にソフト買うとかw
バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

奥様との共同購入
こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)

サラッと流して読んでみたが異常に(ry


同人誌は

  • それなりにしんぶん(マリオネット装甲猟兵)
  • 高下駄カラスのレゾンデートル(さくSaku亭)
  • ぽそ集その1(れいてぃ屋)

3つとも東方系で外れなしなサークルの方々。
あとは羽田空港国際線ターミナルの伊兵衛というお店で帆布の
ショルダーバッグに一目惚れして購入。まぁGalaxy Tabを入れるためなんですけどね!