夫=たけのこ厨、妻=きのこ厨

きのこ 「たけのこはクッキーのところが軟らかすぎるんだよ!」
たけのこ「きのこはクッキーのところが硬すぎるんだよ!」
きのこ 「きのこはあえてチョコのところとクッキーを分けて食べることもあるけどね!」
たけのこ「たけのこは口の中でいっしょくたに食べるのがうまいんだけどね!」
きのこ 「きのこは砕けてバラバラになっても美味しいけどね!」
たけのこ「たけのこはそもそもバラバラにならないけどね!」
きのこ 「たけのこってほとんどチョコみたいなもんじゃん!」
たけのこ「きのここそチョコとクッキー別々に食ってろよ!」
切り株 「まぁまぁ、どっちも似たようなもんじゃないですか」
き・た 「「ブルボンは黙ってろ」」
醜い争いだ。