特使の御盾〜宴遊の終幕〜悪魔と悪鬼と〜運命の歯車@ナパゴ処刑場〜アトルガン白門

獲物:Khimaira 13(Lv??)


裏がダイス負けで中止になり、希望出そうか迷っているところに「特使の御盾」のシャウトが。
早速テルして待つことしばし、無事に参加できました。ナ戦戦白赤吟。
BCは初めて行くナパゴ処刑場。ゼオルム火山西の島にあるということで戦績ワープして移動。
途中に見破りのあるワモーラがいっぱい・・・でも何とか絡まれず到着。
敵はキマイラ13号一体。NPCとしてシャン・・・カラババ様が参加します。
キマイラ13号は範囲攻撃をかなり連発し、そのどれもが蝉全はがしなので忍盾は結構つらいかもしれません。
シャ・・・カラババ様はセリフを言いながら古代Ⅱ系を連発しますが、ほとんどタゲは行きませんでした。
ですが攻撃を食らったりすると


Karababa : Arch!
回復魔法ですわ、回・復・魔・法。
少しは役に立ちなさいな。


とかのたまわりやがります。むかつくw
キマイラ13号はHPが多いだけという感じで、特に普通に戦っているだけで撃破。
白としてはMP残量との戦いという感じです。
これまでミッションの波に乗ってクリアしてたことなんてなかったのですが、今回は付いていってます。