2.25hr@ウルガラン山脈

獲物:Molech(Lv79〜82)
    Kindred各種(Lv81〜84)


早めに入れたので白で球出し。程なく誘われて忍戦モ白赤コ(メリポ)。
アトルガンエリアは混んでいたのでウルガランに行ったのですが・・・
とにかく、なぜか、いろいろ噛み合わず。コルセアさんが釣りだったのですがサポ白だったので
帰ってくるまでのダメージがでかかったり、移動狩りでリンクしやすくたびたびピンチになったり、
死の宣告をかわし損ねてカーズナも入らず死亡したり・・・
ウチも2回死亡して(リレはかけてあったので自力で起き上がりましたが)そのたびごとに中断。
結局2時間ちょいで12000くらいかなー。それでも自給5000とかいくもんなんだなぁと思ったり。
メリポは3。