誕生

うーーーまーーーれーーーたーーーーー!
かわええかわええ。ああん(*´д`*)
以下、バス厩舎内で聞いたSayでの会話。(細部はうろ覚え)


「うちの子、かわええのぉ(*´д`*)ハァハァ」
「なにおう!うちの子の方がかわいいぞう!」
「いやいや、それを言うならうちの子の方がっ!」

・・
・・・
「すいません、つい取り乱してしまいました(*´Д`*)」
「いえ、こちらこそ失礼しました(*´Д`*)」
「なかヽ(・∀・)人(・∀・)ノよく」


・・・親馬鹿増殖中です。
あ、うちの子はBlueBlitzって名前にしましたっ。
生まれた初日は近距離へのお出かけx2。2回目で他のチョコボと仲良しになったよっ。
スケジュールはとりあえず街中へお出かけにしてみました。