亡国の墳墓〜海豚の紋章@ナシュモ〜カダーバの浮沼〜アトルガン白門

獲物:Jazaraat(Lv??)


で、ナシュモのPyopyorunに話を聞いて消化液をトレード。
今度は作ってもらったアイテムで幽霊呼び出すってことに。
敵の強さが今ひとつわからなかったので調べてみたところ

  • 75忍ソロではいけるがかなりきつい
  • 75赤ソロでは無理
  • 75忍白でわりと楽勝

という情報を得ました。つまりソロの強いジョブ+回復役ならいけそうって感じですか。


・・・75シ黒。
微妙。


まぁ無理そうなら絶対回避中にテレポ逃げしよう、ってことで吶喊!
沸くのはコルセアタイプのフォモル。命中はそんなに高くないですがさすがに蝉弐だけで回るほどではなく。
蝉の隙間に攻撃が滑り込み・・・


Jazaraatの攻撃。クリティカル!→Archに、423のダメージ。
待てコラ。


通常攻撃クリティカルで400オーバーってどんな攻撃力してるねん((((゜Д゜;))))
とにかくなるべく蝉を切らさないように注意しつつダンスで削り。らぶは弱体とウチの回復に集中してます。
体力も多いのですがじわじわと減らしていき、敵の体力が3割くらいのところでワイルドカードでTP300へ!
その後、こちらの蝉の隙間を狙ったかのようにWS(名前忘れた)が炸裂して600オーバーダメージ!
ウチの体力は1000弱、当然先ほどのWS食らった時点で体力は300台。
通常攻撃でもクリティカル一発で逝ける状態です!


ちぬぅーーーーーーーーΣヽ(゜Д゜; )ノ
ぜっ、絶対回避ぃーーーーーーー(*´д`*)


(*´д`*)ハァハァ、何とか間に合った。とにかくこの隙に空蝉張ってさらにダンス。
敵の体力が1割ほどになってる間にらぶの印ケアル3→魔力の泉→精霊連打で決着。


ふぅ・・・まぢでちぬかと思った・・・|ω・`)


とにかく生還したので白門に戻り社長に報告。次はBCですねん。