2.25hr@ゼオルム火山

獲物:Hilltroll各種(Lv79〜83)


三日連続インなんていつ以来だ・・・w
それはともかく今日も希望出してみました。と、15分ほどで誘われ。
忍忍シ白赤コ(メリポ)。コルセアと組むのは初めてです。
六門院からワープして、やっぱりゼオルムも混んでるなぁ、とあちこちさまよって結局ゼオルムの西側でキャンプ。
今回MPもちがウチと赤さんだけなので初のデヴォーションは赤さんに。
本来は自力回復の出来ない黒やナイト、青に使うといいんでしょうね。


獲物はそれほど強くないので苦戦はしないのですが今回は時間中3回もフリーズ・・・ご迷惑をおかけしました。
固まり方が明らかに熱暴走っぽいのですが、オーバークロックもしていないし
これ以上どうしようもないんだよなぁ・・・うーん。


2時間ちょっとで12000ほどの稼ぎ。メリポは1。