土竜作戦@レベロス風穴

らぶが時間切れで離脱、4人で出来るアサルト行こうということで土竜
もっさん(黒)いしゅ(戦)りばお(赤)ウチ(シ)に組み直し、敵は無視してひたすら岩を削る作戦。
前回行ったとき通常攻撃が0ダメ連発だったためサポ戦士にして山串持参しました。
そのおかげで通常攻撃はほぼ0ダメなし。ただ、命中装備いらないと思って置いていったら
岩に密着すると遠隔の命中率が思いのほか悪かった。今度行くときはしっかり命中装備も持っていこう・・・
それと、今回ブラッディで吸いやすい岩と全然吸えない岩があった。ただの偶然かなぁ。
それでも5分ほど残して危なげなくクリア。
万能薬2個と???イヤリング(ビートルピアス)。みんな確定したらロットしようよ・・・ウチもパスしたけどw