裏ブブリム

ホンマに久しぶりー、の裏参加。ここのところ火・土がいつも仕事で帰るのが遅かったのでねぇ・・・
今回は裏ザルカの予定がダイス負けでブブリムへ。シーフっぽいもの希望で突入です。
入った直後に3人が先行して???探し。
ウチは粘土クエに向かいましたが他のところに???あったため戻って本隊と合流。
白NM、無の歌、棘の歌、ヘビーストンプ、ボディプレス、カオスブレードと死亡者を出しながらも退治し、
何とか時間内にボスを倒すことに成功、デュナミス-ブブリムの黒水晶をゲットしました!
その後わいたカニやダルメル、ウルグナイトを倒してドロップは戦士腰、竜腰と劣化忍者。
なかなかドロップ渋いです・・・
しかし今回は久しぶりにシーフらしい動きが出来て満足でした。アシッドもかなり当たってたし、
不意打ちダンスでドラゴンのタゲとって空蝉でしばらくかわしていたのは気持ちよかった(゜▽゜)