イルルシ監視哨開通

まだ時間があったのでそのままこの前たどり着けなかったイルルシ開通を狙います。
再びヴァナマプを見ながら進行。途中の扉をシーフツールで開錠して進んでいきます。
そろそろ監視哨、というところで丁度のインプ発見。クエ「闇への抵抗Ⅱ」でインプの翼が必要だし
ちょっとやってみっかー、と言ってる間に絡まれ(゜Д゜)しかも後ろに居たもう一匹もリンクしてます!
こいつらがまた厄介な魔法やアビを使うこと使うこと。何よりまずいのがアムネジア。
一定時間アビとWSが使えなくなるのでメインの削りがダンスなウチはそれだけで戦闘力激減。
おまけにスリプガでらぶが寝てしまい、見る見るうちに減っていくウチのHP。
ブラッディ当たってもHP吸収がなかなか発動せず、しかたなくアムネジアが切れた隙を狙って絶対回避!
その後スリプルでらぶに行ってしまったタゲをサイクロンで取り戻し、らぶも魔力の泉発動。
印ケアルガⅡで大回復し、何とか二匹とも倒して一息。ふぅーーーーー。
あ、インプの翼一個出てました(´_ゝ`)らぶがゲッツしてましたよ。
その後無事イルルシを開通させて帰還。いや、でも面白かったよね( ´ー`)y-~~


面白かったと言え(゜Д゜)