土竜作戦@レベロス風穴

もっさんから「土竜作戦いかな〜い?」と誘われたので一も二もなく参加。しかもシーフですよ!w
内容はちょっと前のもっさの日記読んで知っていたのでウチはキキルンマインゲット要員。
メンバーはシシ白赤黒。最初の岩だけ全員でタコ殴り、それ以降は黒と赤は単独で岩破壊、
シシ白でキキルン倒して爆弾を狙います。
突入後最初の岩を殴りましたが硬い!ウチでは0ダメ連発です。
ここで思いついてブラッディ撃ってみたところ、通常ダメは0ですがHP吸収で2〜4ダメ出ます。
というわけでブラッディ連射!最初の岩を突破した後はキキルン退治ですが、
これがまた回避が無茶に高い。スシあっても結構外します。
それでも何とか倒していきましたが5匹くらい倒してマインは1個・・・結局時間切れになり失敗。
悔しいということでそのままリベンジ!今度は最初のキキルンからマインゲッツ!
さらにもう一個ドロップして無事クリア。戦利品は万能薬とビートルピアス。
ま、戦績のほうがうれしいのでよし!(´ー`)