0.5hr@ウガレピ寺院

獲物:Wespe(Lv52〜55)


20:30頃イン。今日は23時ごろから礼拝堂の予定だったので中途半端な時間
どうしようかなと思い、フェロー上げついでに両手棍のスキル上げをすることに。
現在スキル135、丁度いい相手はレベル52位かなということで検索したらウガレピの蜂がヒット。
フェローよりレベル低いけど花粉で回復するし長持ちしそうなので行ってみました。
いつもは結構狩ってる人がいるけど今日はライバルなし。思ったとおり花粉で一匹5分くらいもったりしますw
手に持ってるのがD30の光杖なので治癒タイプのPimyにすら結構タゲもっていかれます。
そのたびにフラッシュで取り返し、それでもダメなときはケアルして・・・
30分弱で両手棍が135→137へ。