伝える言葉@ジュノ上層〜ク・ビアの闘技場〜ジュノ下層

で、フェロークエBCの「伝える言葉」。ルトからオファーされたらフェ・インへ。
ウチは白で行ってフェローにタゲとってもらう作戦。Pimyを鉄壁タイプにしてヤグドリ2本持って吶喊!
イベントの後BC入り口で自分にプロⅢ、シェルⅡ、ブリンク、ストスキ。
前進してPimyにプロⅢ、シェルⅡ。ここでヒーリングして全快。
Pimyにヘイストかけてヤグドリ飲みサイレスで戦闘開始。
敵は暗黒タイプのためアスピルやドレイン、バイオなど厄介な魔法を使ってくるので
なるべくサイレスは切らさないように。
攻撃間隔は長いものの攻撃力はかなり高いためフェローのHPには余裕を持ってケアルしたほうが無難。
最終的にはヤグドリ2本使ってかなりぎりぎりのMPで勝利。もうちょっと持っていったほうがよかったかな。
終わったあとはルト→海神楼と巡ってクエ終了。ルトの背後にいた人が誰かここで明らかになります。
うーん、意外。その人のことも、ルトの態度も・・・ね。そして・・・


また萌えセリフキターーーーーーー(゜▽゜)