デルクフの塔再び@天輪の場

今日はふぃるのジラMお手伝いから。デルクフで例のあの方をぶっ倒します。
メンバーはびーすとさん(ナ)、ふぃる(ナ)、いしゅ(戦)、もっさん(モ)、らぶ(黒)、ウチ(白)。
サイレガ、ヘイスト上書きのスロウガ、ディスペガ、大風車(ヘイトリセットの全方位範囲攻撃)、
光輪剣(単体大ダメージ、空蝉有効)、各種エン系を使ってきます。
作戦としては前衛は普通に殴り、後衛は大風車後にタゲをもらうのを防ぐため近づいて殴らず。
サイレガ対策で全員やまびこ、ディスペガ対策でバ系2種を常に張っておく、とそんな感じ。


結果・・・楽勝でした。光輪剣をもっさんが一回食らったもののHPは黄色どまり(゜Д゜)
サイレガ、ディスペガも一回しか来なかったしピンチらしいピンチもなし。
昔は苦労したもんだがなぁw