2.5hr@龍王ランペールの墓

獲物:Hati(Lv77〜79)
    Spartoi Warrior(Lv78〜80)
    Spartoi Sorcerer(Lv80〜82)
    Lemures(Lv80)


23時ごろ帰宅・・・って障害かい!
とりあえずPOLログインで弾かれるのでそのままにして風呂に。


帰ってきてもまだ入れてねぇー(´・ω・`)


一回中止してもっかいPOL起動。うーんやっぱり弾かれるな・・・ほっとくか・・・
・・・
・・・・
あ。いつの間にかPOLには入れてる。しかしどうやらここからFFにも入れないらしいしなぁ・・・あれ・・・


あっさり入れちゃった('Д')


ま、まぁ入れたはいいけどどないしたもんやろ・・・全エリアサーチ・・・1990人。さすがに少ないな。
一応メリポ希望出して・・・シャウトもたいしたもんないなぁ・・・時間も遅いし落ちるか・・・
というところでメリポに誘われ。うう、ログインできてない皆ゴメンよ・・・(゜▽゜;)


狩場はランペ。メンバーは・・・うおモモモ白赤吟wここまで典型的なモンクPTは初めてだー。
当然移動狩り。もう着いてくだけで大変。
MP使いすぎちゃうとあれなのでプロシェルしたあとはケアルと状態回復、
ホラークラウドに対してヘイスト、オバケに対してバニシュⅢ撃つくらい。
途中2度ほど大リンクして死者出しちゃったヽ(;´Д`)ノ
2時間半で25000ほどの稼ぎ(女帝込み)。稼げるのはうれしいけど疲れるね・・・w
メリポは5に。使いたい、でもアトルガンまで我慢・・・5を超えた分はシーフ強化に使ってみよう。