成人の儀@ドラギーユ城〜流砂洞〜北サンドリア

獲物:Valor(Lv??)
    Honor(Lv70?)


そのままのメンバーでM8-1をすることになりミッションを受けて流砂洞へ。
敵は大小タコNM2体。あまり作戦も練らず吶喊。
侍さんがでかい方をタゲって戦闘開始。しかしコレが裏目
でかい方は途中で百裂拳を使ってくるため戦士さん、侍さんが次々にシボン。
その間に何とか削りきりでかい方は撃破。
小さい方はサイレガ、パライガを使ってくるのですがでかい方をやってる間赤さんが機転を利かせてマラソン
でかい方を退治した暗さんが小さい方のタゲを取りガチっている間に二人の白がレイズⅢ。
MPはキツキツ、しかし白が二人ともリレイズ掛かってる状態で祝福残しているため
なんとかいけるかな、という状態でレイズで起き上がってきた戦士さんがひゃっほい開始!


戦士さんのマイティストライク!
戦士さんはランページの構え。
戦士さんはイカロスウィングを使用した。
戦士さんはランページの構え。


半分くらい残ってたタコのHPを衰弱状態のまま一人で削りきって終了!かっこええええぇぇぇ!!!www


サンドに戻ってハルヴァーに報告し、リアル0時を廻ってから北サンドに移動してイベントを見て終了。
そっかぁ、ロシュフォーニュって○○○○ー○の○○だったのかぁ・・・