1.25hr@流砂洞

獲物:Sand Digger(Lv62〜65)
    Antican Hastatus(Lv52〜59)
    Antican Princeps(Lv52〜59)
    Girtab(Lv62〜65)


ちょっと遅めに帰宅。白で希望出して眺めていたら「古の岩塩取りに行きませんか〜」とのシャウトが。
古の岩塩は「オポオポ王への道」で必要になるアイテムのうちのひとつ。
10個のアイテム中4つあるエクレアの中に含まれています。
落とす敵はさほど強くないけど場所が分からなかったのでシャウトに乗ってみることに。
メンバーは4人、モ白赤吟。場所は流砂洞、西アルテパD-12から入った先。
落とすのはミミズだけですが他の敵も邪魔なのでガリガリ狩っていきます。


ついでにウチはモンクさんに双竜脚を撃ってもらって潜在消し。さらにはフェローも呼んで育成(´ー`)
希望は3人、最初の30分でひとつも落とさずどうなることかと思いましたが
その後3つすんなり出て終了。これで王冠クエのエクレアが全部揃いました!