失われた料理書@タブナジア地下壕〜礼拝堂

ちょっと遅めにイン。するとらぶが礼拝堂に行こうとしている所だったので便乗させてもらうことに。
らぶは黒/白、ウチはシ/白。
今日は入ってすぐのところにタウルスが・・・どうしよっかー、と思ってたららぶが
「電撃DVDの団長作戦で行ってみようか、ダメならエリア逃げで」といって果敢に接近。


・・・タウルス、こっち向いてました(´・ω・`)


絡まれて逃げるウチら。途中にいたゲイザーも絡んで、らぶのHPが見る間に減っていき・・・ああ、ケアルとどかんっ。
エリアチェンジは出来たものの、最後の一撃食らってらぶシボン(*´д`*)
まぁ時間はあるのでウチが地下壕に戻り白/シに着替えてらぶにレイズ3。
何気にLSメンバーにレイズ3かけるのってほとんどない・・・w
そのままのジョブで侵入。今度はタウルスがいません。迷路もあっさり突破して料理書もすぐに(σ´∀`)σゲッツ。
エスケして地下壕に戻りミラテテ。


Archの不意打ち!
Archが、ミラテテ様言行録を使用した。
Archは、840ポイントの経験値を獲得した。


年始の反動が来たかな・・・(´_ゝ`)